• リクガメスケッチ結果発表

    by SeeVisions

    2017年6月 8日 09:41

    皆様お久しぶりです!

    先月の亀の市には沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
    さて、様々な企画を実施させていただいた亀の市ですが、本日は子供達に参加してもらった「リクガメスケッチ」の審査結果を発表させていただきます!!
    全14作品の応募の応募の中から、厳正な審査を行い、以下の結果となりました。


    最優秀賞 こんどう さくや ちゃん


    優秀賞  きょうの あいり ちゃん


    優秀賞  あかほ こうせい くん


    特別賞  あべ こうた くん


    受賞作品は、6月8日〜6月30日までKAMENOCHOSTOREに展示しておりますので是非見に来て下さいね。

    ※受賞された方には、KAMENOCHOSTOREの食事券を贈呈いたします。

     郵送でのお届けとなりますので、暫くお待ちください。


    今回 初めて実施したリクガメスケッチですが、どの作品もとても丁寧に描かれており、皆とっても上手でした!!

    参加してくれた子供達、カメさんを素敵に描いてくれて本当にどうもありがとう!!

    次回の亀の市、開催日は未定となっておりますが楽しい企画盛りだくさんで、また皆様とお会いしたいと思います。

    今後とも、亀の市を宜しくお願い致します。

     


    最優秀賞.jpg

    優秀賞1.jpg

    優秀賞2.jpg

    特別賞.jpg