• 第5回 たまご遊園地夏祭り開催。中通に多くの笑顔!

    by shoji

    2017年8月21日 13:29
    今年の夏もたまご遊園地夏祭りが多くの笑顔をいただきながら開催されました。

    弊社も、当初中通エリアに事務所があったこともあり、初回から何名かで参加しています。
    本当にいいお祭りだなと思うんです。


    たまご遊園地夏祭りはお祭りが長らくなかった地域で、

    我々のような年代のがちょっとだけ頑張って、自分たちも集まって楽しいし、

    それ以上に地域の方が楽しいように。

    そんな思いで始まった夏祭りです。


    初回から5回目を迎え、昨日は多くの方にお越しいただきました。

    毎年、笑顔がたくさんの会になっているなーと改めて感じました。


    「サイコーの祭りだね」

    「のんびりできたよ」

    「こんなに楽しい人がたくさんいるんだねw」

    など、表現は違いますが、どの方も、「来てよかった」「お祭りを開催してくれてありがとう」という思いを、

    あふれんばかりに伝えてくださいました。


    地域の方々、交流できて、中通や秋田市、秋田をまた楽しくしようと、

    思えるきっかけになったり、子供たちが秋田を愛するきっかけになったりしたら嬉しいです。 


    この開催のために、ご協力とご協賛頂きました企業、個人の皆様。

    地域の皆様。ありがとうございました。


    そして、半年ほど前から会議を重ね、当日運営をしてくれた実行委員の皆んな本当にお疲れ様でした!

    また、来年お会いしましょう!

    20882285_1605231886182014_9163764855853734445_n.jpg