• サン=テグジュペリだそうです。

    by shoji

    2017年8月23日 20:46
    様々な案件が各事業部をまたいで行われている社内を抜け、
    本日は1日副社長赤穂と社外で、打ち合わせ後にブレストをカフェでみっちりといたしました。

    先日の結婚式でもどなたかが申しておりましたが、
    「恋愛まではお互いの顔を見つめ合い、結婚は同じ方向を見る」(⇦のような)
    会社だって同じでございます。
    一緒にやると決めた以上、同じ方向を向かなくてはなりません。
    スタッフもそう、みんなで。

    というその前に我々はなんだかんだで時間の共有を図ることに意識を持って取りくんでいると思っています。

    導き出した答えは、そんなにないかもしれないけれど、
    漕ぎ出してもいいよという免罪符はそれぞれに、もらったような。。。

    それが正解かどうかは今後の我々の漕ぎ次第。

    やるしかねーのです。

    しょうじ