• 設立から15年。節目の年。

    by shoji

    2021年5月31日 08:09
    東海林です。

     5月30日をもちまして設立から15年となりました。

    コロナ禍の危機的状況の中で未来への不安が尽きない状況でありますが、みなさまのおかげをもちましてシービジョンズは設立15周年を迎えます。ご関係いただいているみなさま、そしていつもご注目いただいているみなさまに深く感謝申し上げます。クライアントの皆様の目的達成にしっかりと寄り添ったデザイン業務(グラフィック、ウェブ、店舗内装)を中心に、イベントの企画運営や、雑誌の編集・発行、また、自社開発により飲食店の運営、リノベーション・設計デザインなど多種多様な事業を展開してまいりました。2019年の「ヤマキウ南倉庫」からは、施設運営にも着手、また、「道の駅美郷」のリニューアルに際しまして、内装デザインのディレクションにとどまらず、全体のコンセプトメイクなどプロデュースの立場でもお手伝いさせていただきました。今年4月からは、「男鹿駅前周辺広場の指定管理業務」に着手し、さらにその領域を広めております。時代の潮流を捉え、「秋田」という地で何が必要とされ、我々に何ができるかを考えてきた結果だと思っております。引き続きこの問いを常に念頭に置き、問い続けることで、関わる皆様にとって良いものを提供できるシービジョンでありたいと思っております。

    15年と言いましてもまだまだ気持ちはひよっこです。これからも、新しいこととに果敢に挑戦し、笑顔を生み出してまいりたいと思っております。 「デザインとアイデアで笑顔をつくる」引き続きシービジョンズにご期待ください! 

    今後もご支援をいただくとともに、シービジョンズが更に進化しお客様の課題解決に邁進するため、ご指導ご鞭撻をいただけると幸いです。

    PS.今年も周年祭が開催見送りとなりましたが、シービジョンズオフィスの内装が新しくなりまして、社内の風通しも良くなったと自負しておりますので、是非皆様遊びにいらしてください!


     いつでも株式会社シービジョンズでは一緒に働く仲間を募集しています!
    ・グラフィックデザイナー
    ・ウェブ(コーダー・ディレクター・デザイナー)
    ・編集者
    ・プランナー(企画・営業)
    ・インテリアデザイナー(店舗デザイン)